きりん速報

2chまとめサイトのきりん速報です! 主にニュー速VIP、なんでも実況Jの面白記事やほんわかとするニュースをまとめています。個人ブログですので更新はゆっくりです。

    ちょいエロ

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 23:37:28.56 ID:???*.net
    グラビアアイドルでタレントのおのののかのある撮影動画が話題を呼んでいる。

    これは、8月7日発売の雑誌「FLASHスペシャル盛夏号」で、お笑い芸人・今田耕司が気になる美女を自ら撮影、
    インタビューをする「FLASHス--ペシャル」の連載企画【イマ撮り】のメイキングムービーだ。

    撮影場所は、なんと「ルミネtheよしもと」。
    カメラマンに扮した今田は、楽屋や衣装部屋、舞台上や客席をバックにしたショットなど、様々な場所で撮影。
    時折「いいね~」「それちょうだい!」「おいおいおい!」「イイの頂きました!」を連発させ、
    おのの表情やポーズに注文するシーンも。

    おのは自身のブログで、撮影中の写真を数点投稿しており、
    ファンからは「カメラマンになりたい!」「絶対買う!」と多くの絶賛コメントが上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年08月08日 19時00分
    http://news.aol.jp/2015/08/08/flash/
    no title

    https://www.youtube.com/watch?v=kQdyXX_O2tM


    【【動画】おのののか のグラビア撮影現場がエロすぎる!】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 05:29:01.30 ID:???*.net
    女性ファッション誌「ViVi」の専属モデル、マギー(23)が23日発売の同誌9月号(講談社)で
    初単独表紙を飾り、セミヌードを披露する。

    2008年の初登場から8年目にして実現し、
    「モデルを始めたころから単独表紙をやりたかった。とにかくうれしい!」と感激。
    撮影では裸+デニム姿のセクシーショットに挑み、
    「自分の魅力を最大限に表現して魅せられるように頑張りました」とアピールした。

    6ページの巻頭特集では「はだかのマギー」と題し、美ボディーの秘密や
    「好きなタイプは尊敬できる人」「相手次第で自分が変わっちゃう、完全に恋愛体質」などと
    恋愛観も赤裸々に告白。

    同誌で身も心も“丸裸”にされたことに、
    「私のことがたくさん伝わると思うので恥ずかしいけど、うれしい。
    今のリアルな私が詰まっています」とPRしている。

    (紙面から)

    ・胸の谷間がまぶしいセミヌードを披露したマギー。1メートル71、B80W59H84の完璧ボディーをギリギリまで見せる!
    no title

    【胸元あらわ…マギー、ViVi表紙でセミヌード】の続きを読む

    このページのトップヘ